Browse Month

10月 2015

お給料

おはようございます 太股 まずしくなってしまうのではないかなという恐れがあります 9月に私は本当に私を雇ってくださっている方に大変な迷惑をかけてしまいました いくらお金に困っているとはいえ 月の中までお給料をお願いしたり 月末にいきなりお金お願いしたり 本当に 本当にご迷惑をおかけして 本当に申し訳ない思いをしました 自分が便をするのも もちろん恐ろしい事ですが それよりも どっちかって言うと 私としては またご迷惑をおかけするのがあまりにも恐ろしいと思っています それを考えると これ以上の買い物は出来ないなと思いました だから ガチャピンのぬいぐるみと アクアマリンの パワーストーン トミカの新幹線 トミカのミニカー ジプシーキングスのチケット ジプシーキングスのcd これは11月になって 10月 の 鐘 の 10月になってから 間違えました 10月30日にお金を給料としていただけのですが それ次第だな と思っています こうやって帰ってきて ようやっと行きますことができました

女の子

おはようございますゆうかです 昨日 ママは耳鼻科に行って来ました パパ という歌も一緒に行きました 待合室で とても暇だから何かおもちゃはないかなと思って探したら ガチャピンの ガッチャマンが出てきました すごくすごく可愛かったです アマゾンで調べたら売ってありました お値段は2000円です 忘れお お姉ちゃんに送りたいと思います どうしてかというと お姉ちゃんにも子供ちゃんがいるからです 子供ちゃんも人格の一人です 人格の人飯田から名前を言ってもいいと思いますが 二人いて一人はみなみちゃん もう一人は まなみちゃんと言います みなみちゃん とまみちゃんは双子です 友達ができたのです ゆかちゃんは 間違えました 南ちゃんとまなみちゃんは おもちゃの取り合いをしているそうです のぞみちゃん という歌も今までおもちゃの取り合いをしてきました タカラ でも 双子だからどうしてもおもちゃの取り合いになると思いますが ぬいぐるみは1つだけ送ろうと思います

源泉徴収票不要

私の愛する愛する家族 私の愛する妻 私の愛する子供達 私の愛する本当に心から愛する猫 私のお父さん お母さん 私の大切な弟 妻のお父さん 妻のお母さん 妻のお姉さん 私は 妻のお姉さんと そうぜつな争いを繰り広げましたが もう戦うことはありません 彼女は彼女で幸せになり 私は私で幸せです これから先ずっと私達は 相まみえることはないでしょうが それでも家族であることに変わりはありません なぜなら どんなに争いがあったとしても 家族の縁を切ることは出来ないからです 今日は 妻と子供達と一緒に 妻の耳鼻科に出かけました 3ヶ月分の薬をもらいました 薬を貰ったりするのも 病院に通うことができるのも 私たち夫婦が共に働くことができているからです 今まで私達夫婦は共に生きてきました まだたったの6年間ではありますが これからも まだたった今の数字の人生ですが その本の90年の 時間という月日を 私は妻と子供達と猫と一緒に生きていくのです 私たちは本当にファミリー 家族の絆 を本当に改めてかみしめています

仕事

今日は会長にお仕事をしています 嬉しいです 出来ると やっぱりお金が入るから単純に嬉しいです でもぶっちゃけおとうちゃんは やっぱりまだうつです なんでかっていうと ご飯をつくれないからです 今朝の7時25分8時になったらお出かけです おかあちゃんが ちょっと待って と言いました9時になったらお出かけです 今日は大宮に行くのです 大宮に行けばすぐのです すぐのですではなくてすむのです すむのです 出た ちょっと お仕事が 俺にもしんどくなってきました やっぱり1日に せいぜい30個が限界です 今日はおそらく25個位しかやっていません そんなにあったんだって お母ちゃんを言ってくれますが お母ちゃんのジーンズを買う為にはやっぱり1日30分です おかあちゃんが すまないね と言っていますが すまない とものだったらとっとと背中を書いてくれ お母ちゃんがたまってしまいました 今からお母ちゃんはメイクをします おかあちゃん メイクに時間をたっぷりかけるのです
おかあちゃんはやさしいです おらのいいおかあちゃんです